fc2ブログ

2024-03

台風

 9号が来てますな。
 今回のは、FITOW(フィートウ)という名前らすいですよ。
 ミクロネシアの言葉で、花の名前ですってさ。
 きれいな名前だけども、キマシそう・汗
 直撃地域の方々、お気をつけて!!



 今日、S市に出張だったんで、お昼は市役所近くのローソンで、噂の「鬼斬り」とか買おうかなっ、と思ってわくわくして行ったら、なんとローソン自体がなくなってた・・・。

 il||li _| ̄|○

 世の中、ホントどこにどんな罠が転がってるかわからんな・汗
 トラップだらけだ。
 こんなオチ、予想してなかった・・・。




 ムスコの保育園生活最後の遠足は、フェーン現象で35度もある中、無事に終わったよーです。
 雨よりましか。ましかな。



 明日も再びS市に出張いてきま。
 電車とかとまらんとイイな、こっちも・汗





 私信。
 かきょさん、さんくす!(ノ≧▽≦)ノ
 ものっそい嬉しい。一万年と二千年前から愛してるー!(アクエリオン?)


 
 
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/74-7621a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)