2017-08

スポンサーサイト


最近・・・

うちのブログ、ぜっっっんぜんおもしろくない・・・・・。


愚痴とかばっかだもんね~?


オイラの日常なんて書いてたっておもしろいわけないんだよ、「普通」に。




ううむ。


自由になった割に、なんかよくわからない「焦燥感」みたいなものがあって、結局1日1日なんもせずに終わる、みたいな・・・。


でもって、その事実にまた焦る、みたいな。


なんなのかしら。


情緒不安定よね~~??






もしかして・・・・・。






妊娠??







してたとしたら、父親は宇宙人か何かだな(笑)。>身に覚えがない



つか、どっちかっていったら、更年期を疑ったほうが早い、つって。







きょうの記事もまっっったくおもしろくないわね・・・・・。


ちょっと考えるべき時期に来たのかもしんないなー。




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/740-a4eac0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

