2017-09

スポンサーサイト


私信的な。てゆーか私信祭り。

>たまちん(だから卑猥なモノっぽいからやめなさい自分/人のHNになんてことをw)

いやー、たまちんのぶろぐはおもしろいと思うでありますよ。
草さんのぶろぐもそうだけど、ふい打ちでツボに入って、マジで噴くことがよくあるし。(笑)

全然カンケーないけど、ぬこ様ってトイレ汚れてると粗相する気が。
昔のメスぬこがそうだった。
オスはアホたれなので(笑)、そんなの全然気にしないヤツだったけど、メスはちょびっと神経質なコだったので、「・・・抗議??」みたいなことが割とありましてん。

たまちんちのお粗相担当がおんニャのコだっていうんで、ちょっと気になった。





>13日の鍵コメT様

えー、そうなのーー??
生存確認・・・。
まあ、ココ消したら、なかなかTちんと連絡とりづらくはなりそうだよねい・・・??
てか、たまにはあそぼーよー!>無茶
JWとかは、もう行っとらへんのですか~?





>草さん

そーいや、キャラホビっていつだっけ・・・!!!汗
Tシャツとか、初恋の味キャンディー(爆笑)とか、草さんが買えそうなモノで余力があるバアイ、ぜひよろしくちゃーん。
お金はちゃんと払いますん。>おい

ドワンゴさんで、もう早速アルバムソングが配信されとりますな~v
限定待ち受けがヤバイ!(ノ≧▽≦)ノ





>ムーン

画像さんきう~~~!!(ノ≧▽≦)ノ

つか、アレちょっとかわい過ぎるだろ、えんじゅ!ww
どんだけ美化されとるんだムーンの中で!(笑)
ユバ氏は、誰のを見ても「似てる・・・!」って思うのはなぜだろう(笑)。>イーさんのとムーンのしか見てないけど

鈴は、おんなのこかと思いましたよ~~。ww
神谷兄さんはあんま似てないかも。(それこそオイラの中で超美化されてるからw)
杉田は似てる!笑った!ww

オイラも買おうかとも思うんだけど・・・。
どう森みたいに遠距離でも通信できたらいいのになぁ~。




● COMMENT FORM ●

No title

いや、えんじゅのイメージはオイラの中であれよ?
鈴はね、自分でも可愛過ぎるなって思うよ(笑)誰だ?!って思う時もあるけど、いいんだ!(いいのか?)
浩Cはねぇ、どこを強調したらいいのか分からなくてあんなことに(爆)まぁでも、我ながら杉田は満足の出来だよ(笑)
まぁ一番美化されてるのは、オイラ自身なんだけどね(笑)あの中のオイラはちょっと可愛いぞ!(イバリっ)

No title

マジでか。
アレもダンナに見せたら、「こんな「上品な奥様」風なヒトは知らない」って言ってた。(笑)

浩Cはやっぱタレ目にしないと!んでも、とりあえず杉田はアレでオケ!(爆笑)

あー、オイラもmiiつくってみたーい。(うずうず)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/741-87f5ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

