2017-06

スポンサーサイト


ジャガ仏を晒してみる。

    市長退陣記念Tシャツ
  


着ているTシャツは、ムーンに買ってきてもらった「玉ニュータウン」の日比谷公会堂イベントグッズの「市長退陣記念Tシャツ」。


ムーンに写メったついでにここでも晒してみる。



ちなみに、場所は新潟競馬場だったりします(笑)。



やっぱ高速道路の1000円の影響か、県外ナンバーの車ばっかだった。



そして混んでた。



そんな中、このTシャツを着てうろついてたジャガ仏が言うには、「3人くらいのヒトに(Tシャツを)超がん見された」そうです(笑)。



埼玉県民とかだったに違いない。(ゲラゲラ)






● COMMENT FORM ●

No title

多分がん見してたのはきゃ奈川の人だと思う(笑)

ってか、目立つわぁ(笑)

ライダー関係のTシャツは堂々と着るオイラだけど、こればっかりはインナーとなっているよ(笑)

No title

もしくは静岡県民かもな!(ゲラゲラ)
放送されてる地域の人は、いいよなぁ~・・・。>しょぼん

目立つからいいんじゃん!w
これからも人混みに行くときには、いつも着せる予定です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/747-92d24aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

