2017-08

スポンサーサイト


チェリベロール

やっとこさ予約しました、チェリベロール!(ノ≧▽≦)ノ


丸の内ロールケーキと(有)チェリーベルとのコラボ商品第1弾。

その名も「みつばちのたそがれ(クリームチーズ+はちみつ)」と「黒ぶちメガネ(きなこの竹炭ロール)」。


9月の好きな日にお届け、とのことでしたので、自分の誕生日前日(つまり鈴村氏の誕生日(笑))に届くように予約するワタシ。ww


冷凍で届くみたいだから、誕生日当日に解凍して、おいしくいただく予定ざます~~vv






隣の国のダイレクトトリニティーアタックをキャッチ!(要するに私信の返信です(笑))

いやいや、ほんとついででいいんですついでで。
ご無理なさらず楽しんできてくださいませ。
大体、去年もTシャツとか1人1枚!って話しだったしね。
まあ、もしゲットされたら画像だけでも見せてくださいな。>未練ありありぢゃねーか
ホントは代金引換は望むところなんですけど!(爆)

てゆーか、ホントに夏終了みたいよね、ここら辺・・・。
うちのほうも、寒くて半袖なんか着てらんねー!みたいな雰囲気になっとる(笑)。
今も足の先が冷たくて仕方ありません、真っ昼間なのに(笑)。



● COMMENT FORM ●

No title

おお!無事予約、ご苦労でありました!
オイラ2セット頼んじゃったよ。
だって、きな粉系が苦手なもんで、これから先に発売になるのはそんなに量を食べられないんだな。
お届け日指定・・・鈴の誕生日にしときゃよかっただぁ~~!!
なんも考えずに1日に指定したような気がする。。。
お婆に食べ尽くされないように祈っててくれぃっ!

No title

あー、オイラもきなこ系、あんま好きじゃないんだぁ~・汗
ついでに、バナナ味のケーキとかも苦手なんだよね~。
だから、第2弾は正直ちょっと迷ってるのね。

てか、1日にもう届くの!?
おおお、ぜひ感想を!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/748-6f8017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

