2017-08

スポンサーサイト


「これ、大豆ですから」

 なんか最近ヤってるCM。
 うちの子供らにプチブーム。


 次女「ちゃいろんて、顔が丸くて可愛い~」

 長女「褒めても何にも出ませんから~(裏声)」

 次女「これ、大豆ですから(裏声)」



 大豆じゃねェよ、猫だよ。








 ムスコ「(長女に)おねーちゃん、今日の服可愛いー」

 次女「褒めても何にも出ませんからー。これ、おねーちゃんですから(裏声)」

 長女「おならなら出るよ」




 もっと生産性のあるモノ出しなさいよ。







 今日は昨日までとうってかわって最高気温26度くらいだった。
 ホント、マジで勘弁してよねっ。
 体ぐあいがおかしくなって、1週間も早いのに出血サービス始まっちゃったアル。
 薬飲むと、なんか体がふわふわするような感覚になるのはオイラだけでせうか??
 ふわふわ・・・ていうか、地に足がついてない感じになるんですの。
 運転とかヤバいっす。マジでヤバいっす。






● COMMENT FORM ●

ぷぷぷ

(爆笑)
もお、さいっこうです
姫たち、最高です

うっかり、外出先で読んでしまって・・・
噴出しちゃいましたから・・・(泣)

明日辺りから、気温下がるみたいっす


えんじゅさんに対抗(?)して、追随して!!宮田幸季カテゴリ作りました(あっはっはっ)

すんませーん(笑)

お下品なお話で・・・汗
てか、今日もまだ暑かったっすね~!
もう9月も後半だというのに・・・。

宮田さんカテゴリ・・・。
対抗、追随ばっちこい!(笑)
梨乃さんセイントビーストのイベント行くときあったらお供しますわアタクシ!(爆)
二人して、「レイーー!」「キラーー!」って叫びましょうっ!>ダメ人間たち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/75-92cf7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

