2017-10

スポンサーサイト


早く寝ろい

やっときたあああああああ!!!

「ハレノヒ」、届きましたよっっっ!!

あ、今日じゃなくて、昨日ね。

昨日来ましたvv

んでも、昨日はママ友との飲み会だったんで、CDもDVDも未開封ですよ・・・。
一人が超絶酔っぱらってしまって、手がつけられない事態になって大騒ぎだったの。>どうでもいい情報。
あんなんされると、こっちの酔いが一気にさめるっつーの。(絡まれてちょっとむっとしているらしい(笑))


で、今日は今日とて日曜日でしょ?

ダンナも子供もいるワケですよ。

DVD見て、オタケビあげるわけにいかないじゃないですか、やっぱり。

だもんで、みんなが寝静まるのを今か今かと待ってるワケですけど。



ダンナのヤツが、まだ寝ない・怒

おま、いい加減にせぇよ??


なんか、自分もブログ始めたいんだってさ(笑)。

だもんで、使い方とかごちゃごちゃごちゃごちゃ、さっきからうっさいねん。

知るかっ。(#`□´)・:∴



あああ、アタシに早く浩Cのサンジさんばりのスネ毛を堪能させろぉぉぉぉぉぉぉ!!!>草さん提供情報より。



そうそう。
ミクシィで、あしあとつけてくださった方のところへ踏み返しで飛んだら、なんと「ハレノヒ」の中の「Full Count」を作詞作曲された方でしたよ!!(びっくり)
これは、CD聞き終わったら全曲レビューさせていただこうっとv

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/751-0c512259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

