2017-07

スポンサーサイト


プレゼント

本日、ジャガ仏誕生日。


夜仕事も辞めちゃって、先月もぜーんぜん働いていないオイラからは、もちろん何にも出ませんが。


そうすると、約2週間後にあるオイラの誕生日にも何にも来ないので寂しいんだけど。


しゃーないしゃーない。












結局、プレゼントを用意できたのは次女のみ(その他全員金欠、という残念な理由)。


でもって、その次女のプレゼントが、フェルトでつくった手づくりマスコットだったんですけど。











   あんどんくらげ




「あんどんくらげ」だそうです。(爆笑)

このチョイスセンスは、長女やムスコにはぜっっっっっったいにない!ww

見た途端に爆笑しました。

ユルさが絶妙で、ハハのツボにクリーンヒット(笑)。

当たり前の話ですが、こんなのどんな本にも載ってません。

完全に次女のオリジナル。

型紙もとらずに、頭の中に浮かんだイメージでささっとつくったそうです。





参考画像→アンドンクラゲ






当然、ダンナにも大受けでした。

自分のブログ(マジで始めたらしいよ。行かないからどうでもいいけど)の、一番最初の記事がこの「次女作・あんどんくらげ」になるんだそうだ(笑)。





でもって、次女に「おかーさんて、何が一番好き?」って質問された。

リサーチ??ww

なので、「柿の種」と答えておきました。>ある意味予想どおりでしょ?w


どんなんが来るかなー。

つっても、自分でこれ!っていうイメージができないと、すぐ放置してしまう子なので、来ないかもせんなー。





 

● COMMENT FORM ●

工場長も
柿の種大好きだ。

つか
いま食ってる。マジで。


いや
そんだけ。

いや、そうじゃなくて

アンドンクラゲ!
凄いぞアンドンクラゲ!
つか
なんでアンドンクラゲ?



つか
工場長も欲しいよソレ。

わははは!!ww

柿の種、好き過ぎて最近自重してんの(笑)。
「いくらなんでも、オレ柿の種食い過ぎぢゃね?」・・・って思って。

アンドンクラゲはホント、なんでそれつくろうと思ったの!?っていう話だよね~?
そういう子なのね、うちの次女。
もうちょっとかわいかったら、しょこたんみたいになれたかもしんなかったのに!!>何言ってんの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/752-b36044a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

