2017-10

スポンサーサイト


いやあの

「ダンナさんのブログ教えて」とか言われても知らないですから(笑)。

タイトルもHNも知らないですから。

行きたい方は自力でどうぞ(笑)。




てか、FC2ブログ持ってるヒトは、訪問履歴が残らないようにしてから探しに行ってよね!?

特にうちにリンク貼ってくださってる方たち!!

そこから逆に、ダンナにここにたどり着かれたら超困る。

すんごい困る。

なので、ご注意を。




そんなことより母さん!!

うちのブログの20000hitが近づいてきたよ!!汗



誕生日ぐらいにちょうど来るかも・・・とか思ってたのに、ここ数日すごい伸び・汗

原因は、「チェリベロール」でした(笑)。

もう届いて食べたヒトとかいるもんね。

感想とか期待して来られたんだと思うんだけど。

それで検索してきてくださる一見さんがいっぱいいたみたい。



残念ながら、オイラはまだ食べれてません。>届いていないから

でも、包み紙の画像とか、うっかりフライングで見ちゃった(笑)。

楽しみだな~~~vv



つか、もう第2弾の予約が始まってるんだった・汗

予約しなくちゃ、「櫻井米穀店」(ロールケーキの名前)と「おくさまうっとりロール」(ロールケーキの名前)!!!www



今度は杉田の誕生日あたりに届くようにしちゃおっかなvv





あすは、ほぼ1年ぶりぐらいに速記現場に行ってきますお。

忘れてないか心配。(道を)(そこからかい)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/753-15a34245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

