2017-06

スポンサーサイト


たかが夢だけど

ただでさえ、現場に出張に行く前日は緊張してテンパりまくりだっていうのに。


寝ようかな、って思った時間から、すんごいかみなりで。


「うっるせぇぇぇぇぇ!!怒」と思いつつも、うとうとしかけたところでどっかに落雷。


そしたらムスコのヤツが起きてしもうて・泣


んでも、一緒の部屋だから、抱え込んで「だいじょぶだから、寝ろい」で済ませたんだけど。


どうも、ムスメたちも目が覚めてしまったみたいで、隣の部屋でドタバタ音がしてて。


すっかり眠気が覚めちゃって、なかなか眠れんかった・汗





でもって、朝方にやっと寝たんだけど、見た夢がなんか超最悪。


大阪で、いそらちゃんと大喧嘩してた。(爆笑)


ユバ氏と、Jさんと、リトさんもいたよ。オイラの中で、「大阪」っていうとこのヒトたちなんだな、っていう。




目覚まし鳴る直前だったんで、くっきりはっきりと夢の記憶が残っていて、寝不足もあってきょう一日、すんごいヘコんで過ごしました。



・・・っていう、どうでもいい報告。


たかが夢でも、それで一日の気分が左右されちゃうんだから、どうせならいい夢見たいなー。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/754-94ddd392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

