2017-11

スポンサーサイト


今朝見た夢。

 「ハリセンボン」のメガネかけた方の子の家に遊びに行った。

 どっかに行くぞ!って話しになって、二人でバス停でバスを待っていたら、鈴村健一さんに話しかけられた。

 おおお、鈴村さんがなんでドラムに!?って動転した、夢なのに。





 夢の中っつっても、案外ふだん自分がとるような行動しかとらないもんですね。

 どーせ夢なんだから、抱きつくとか、押し倒すとかすりゃいいのにな、自分。ちぇ。




 んでも、いい夢だったので機嫌よく仕事に行けましたvv

 台風、ドラムは午後の2時ごろに吹き返しの風が吹いたぐらいで何ともなかったよ。

 出張、つつがなく終了。
 さてさて、後はひたすらパソコン前の日々ですわ。
 ついついニコ動の方とかに転がらないように気をつけねば。(結構切実)



 私信。
 チヒさん、ブルー画像ありがとうっvv
 待ち受け待ち受け(笑)。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/76-ffb3fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

