2017-07

スポンサーサイト


オレ誕

っつーワケで、誕生日でしたよオレ様。



ジャガ仏のときと同じで、次女(だけ)がフェルトでつくったマスコットをくれました。



















   食パン


食パン。(撮影協力・ちゃいろんの手)


















つか、なんで食パンんんんんんんん!!!????










たしか、「何が好き?」って聞かれたから、「柿の種」って答えたわよね、かーさん。

「柿の種」と「食パン」て、どうやっても聞き間違いようがないと思うんだけどな、かーさん。

別に食パン、好きでもなんでもないんだけどな、かーさん。







いや、嬉しいっすよ?

嬉しいけどね。

・・・・・・・・・・。




● COMMENT FORM ●

ハッピーバースデーv

お誕生日おめでとうございます!
(で…出遅レンジャー!!とぉーっ!!)
あの、なんにもプレゼントも無くて…
なので東のほうから、ステキなこと
楽しいことが沢山、今年もありますように…
お祈りしておりますw>具体的物資の支給は無いのんか

誕生日おめでとうございます。

どうも、出遅レンジャー2号です。

残念ながらこちらから差し上げられるようなものはございません・・・orz

でもとりあえず、
なんらかのエネルギーは送っておきます。

出遅レンジャーイエロー!参上!!!
お誕生日おめでとうございまっする!!
前回のクラゲも笑ったけどw食パンwwwww
かわいいから良いではないですかwww
柿の種は造型が難しかったとみた。
…あれ?食パンのが難しいような


そういやこないだ某所で
焼酎のペットボトル(大/五/郎とかの)入りの大量の柿ピー見たとき
真っ先にえんじゅねーさん思い出したYO

おめでとう(^_^)∠※ございますー

『猫見ツアーリベンジ』の際、なにかプレゼント的な何かを持参します
で、雪降らねぇうちにうちの猫見ツアーもしましょうてば

オメデトウございます!

娘さんが作った食パン!可愛い~!!
だけど、何で食パンなんでしょうね~??

子供達から祝って貰えるって素敵ですよね??
(私も子供達から祝って貰えるのが一番イイ!!)
(^o^)丿

おめれとうーーーー!!!
おとめ座なのだなぁあ

しょくぱんまんさま…vvってきっとだれかがドッキンしてくれてるよ!てことで(ぐ)

お誕生日おめでとうございました!


食パン!
食パンの耳が大好きだ!

謎のレンジャー部隊が結成されとる・・・(笑)

>草さん

 あざーっす!w
 いあいあ、物資支給はちゃんと過去にしてもらっとるし!
 今も「谷怨」借りてるし!(笑)
 なんなら手渡し返却、イっちゃう?www


>パスタくん

 あざーっす!2w
 わははは、気ィ遣うなって!
 てか、「なんらかのエネルギー」のほうがきっと役に立つね!おばちゃんだからね!w
 いつも来てくれてありがちょv


>たまちん(固定化かっ!w)

 あざーっす!3
 みずからイエローに名乗りを!?w カレー好きキャラ!?w
 食パン・・・。
 かわいいけど、なぜ!?の気持ちのほうが先だったわ(笑)。

 あー、あるね、某所にね。アタシも見たことあるわ(笑)。
 でも柿ピーの「ピー」の部分は激しく却下だ!!(こだわり)


>梨乃さん

 あざーっす!4
 プレゼント的な何か? わーい!(ノ≧▽≦)ノ
 いや、でもまたあのパフェ食べたい・・・(つきあってほしいらしい・笑)。

 猫見ツアーリベンジ! いつにしよう?
 T浦への猫見ツアーも早いとこ行きてーなー。


>ろろりんさん

 あざーっす!5
 そういえばろろりんさんもおとめ座だっておっしゃってましたよね?
 ・・・Σ( ̄□ ̄;) す、過ぎてるっっっ!!汗
 ああああ、こんなところからすいません、おめでとうございましたぁぁぁぁ!!(土下座)
 てか、ろろりんさんうちのダンナと誕生日一緒・・・(ぷぷぷ/何故笑う)


>てんちゃん

 あざーっす!6
 そうなの、おとめ座なんですよぉ~・照(何故)
 謎の食パンマン様なんですけど、机の上からやたらと転がり落ちるので困っています(笑)。
 くらげみたいに、ひもつけてもらおうかなー。>自分でやれよ


>工場長

 あざーっす!7
 えっ、食パンの耳が好きなの?!
 アタシ、嫌いなモノから食べる派なんで、食パンはまず耳だけをぐるっと食べます。持つところがなくなりますが、子供のころからの食べ方なんで、絶対に譲りません。>どうでもいいよ


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/760-c5a0a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

