2017-10

スポンサーサイト


座右の銘メーカー

久々にうそこメーカーさんの。

たまさんがヤってたキャバ嬢メーカーとか、いそらちゃんがヤってた白雪姫メーカーとか、おもしろそうなのいっぱいあったけど、なんかヤる機会を逸しちゃってたなー。


っつーことで座右の銘メーカー


結果は続きから。


いつもそうなんだけど、とりあえず知り合いのHNを入れてしばらく遊ぶのです。




いそらちゃん・・・・・かっこええな、おい!ww

ユバさん・・・・・・・・座右の銘っていうか、口説き文句?みたいな(笑)。

梨乃さん・・・・・・・・ううむ、なんか奥深い。

ムーン・・・・・・・・・・なんでこんなロマンチックなことを言い出したのか(笑)。

工場長・・・・・・・・・銀さんというよりマダオあたりが言いそう(笑)

ジャガ仏・・・・・・・・むっ、なんか生意気。ジャガ仏のくせに。







そんなすばらしい言葉が続く中、えんじゅの座右の銘ときたら。







  座右の銘






・・・ふつう。

ふつうって言うなぁ!!(CV:新谷良子)



いや、座右の銘としてとらえると、ふつうではないけども。




たまさんと草月さんの酷さには悪いけど爆笑しました(笑)。









あとは麦わらメンツが凄すぎる。


とりあえず、ゾロの余りのハマりぐあいに本気で笑った。

サンジはゾロ相手だとこんなこと言いそうかもね。憎まれ口っていうかね。ホントは違うくせにね。

とりあえず、ナミさんとウソップは逆なのではないのか(笑)。

ロビンちゃんのは合いすぎてて怖いくらい。

チョッパー、何があった。

フランキーも何があった。

ブルック、チョーさんの声でぜひ言ってもらいたい!ww

てか、ルフィが超悪人(笑)。









あと、杉田もすごく本人こんなこと言いそうで笑った。いいこと言ってんだけどね。

神谷兄さんもホントに多分言いそう。つか、言ってた。「不労所得」って言ってた(笑)。









今回のもハイレベルでしたわ、うそこメーカーさん。




● COMMENT FORM ●

これ!!大爆笑だな、おいっ!!
ってか、なんでオイラ無駄にロマンチスト?!
いやいや、こんなのオイラの座右の銘じゃねぇよっ!(照)

ミカンの国の迷子さんも、すごい座右の銘をお持ちのようで(確認したらしい。そして爆笑したらしい。)

試しにやった、鈴の座右の銘・・・・言いそうで怖い。。。

あーコレたまらんっ!!


無駄に面白いし(笑)


れしゅ。

>ムーン
 
 だろ~?!ww
 ムーンの座右の銘がコレだと思うと、爆笑ぐらいじゃおさまらんかったっつの(笑)。
 すずけんのも、言いそうだよね!(笑った)


>パスタくん

 おもしろいよね~?ww
 知り合いを片っ端から入れて大笑いしたさ~(笑)。


おもしろいw

レベル高いですよね、うそこメーカーさんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/764-56e6c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

