2017-06

スポンサーサイト


Z!!(絶望放送的な意味で。)

先週の土曜日に、小学生たちの授業参観があったんですよ。(なんで土曜日)(しかも弁当持ちで)(バカ)

でもって、きょうがその代休だったんです。(小学生は休みでも親は休みぢゃねんだよ)(バカ)






でもって、ヒマを持て余した次女のヤツが、またもやひっそりとフェルトでなんかつくってましてん。





小一時間ほどで完成したらしく、「おかーさん、みてー」と見せに来ました。




   えぷろん1



オイラ「あらま、エプロンつくったの?」

次女 「うん、そう」

オイラ「かわいいじゃないv ポケットにハートまでついてて(笑)」

次女 「首のところには星マークつけた」

オイラ「うん、じょうずじょうず。で、どのお人形さん用なの?」

次女 「えっとね、これ」
















   えぷろん2



なんでだ。




なんでゴジラ?!

ほかにいっぱいお人形あるのに、なんでわざわざゴジラなんだよ!?

しかもエプロンて。






   えぶろん3





横から見たら、とんでもねー裸エプロン状態じゃねーか。

新妻か。

新妻なのかこのゴジラは。








次女よ。

我が子ながら、相変わらず読めないおんなだぜ・・・。





● COMMENT FORM ●

不覚にも吹いたwwww


なんというwwww


末恐ろしいぜ・・・・・(笑)

相変わらずツボなお子・・・

マヤ、恐ろしい子・・・(マヤじゃないし)


ゴジラの裸エプロン・・・
このコラボ、最強。

恐ろしい子・・・(まだ言うか)

裸エプロン!wwwwwwwwwwwwwwww


でも似合ってるからなんか負けた気がする!

わはは~♪

ウチの娘と6歳の息子と一緒にえんじゅさんのブログを観ていたら。。。
この作ったエプロン、どうするのかな??って
思っていたんで、まさかゴジラのエプロンになるとは。。。

すいませんが、可笑しくて。。子供達と爆笑してしまいました。。(^o^)丿

こ、これは!

大変良い裸エプロンです(涙)

下の記事で

頂いた座布団、
全て娘さんにお返しします(笑)

裸で寒そうとか思ったのかなー、でもなんでエプロン・・・(ふるふる)

アルパカ並みのコメ数(笑)

>パスタくん
 受けてくれたようでありがとう(笑)。
 ハハ的には、膝から崩れ落ちたい気分にかられましたけども。


>イーさん
 いや、ある意味ホントにどんなオトナになるのか、恐ろしい子だよね・・・(笑)。
 ぜひ見守ってやってください。(それはハハの役目なのでわ?w)


>工場長
 負けた?
 どっちに?
 ゴジラに?
 それともうちの次女に?ww


>ろろりんさん
 ええええっ!?汗
 お子さんたちもごらんになってるんですか!?
 あの、いろいろ大丈夫ですか!?
 「おかーさん、はだかえぷろんてなに?」とか聞かれたりしませんか!?(笑)


>梨乃さん
 泣いちゃダメ!ww
 写メしようか?ムスコくんに見せる?(なんでやねん)


>霞京さん
 返された!(座布団)w
 寒そうとかなんとか、多分理由なんてないんですよヤツには(笑)。
 ホント、読めないオンナなんです・・・。

 

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/767-b529e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

