2017-10

スポンサーサイト


きのうの記事は

なんか着地がしょっぱいところになってしまって申しわけない。

懐がさみしいと、つい愚痴が・・・。ヒナ不覚。(お前誰だ)(空き地のブログに続き・笑)



あんなのをずっと表示しとくのもアレなんで、朝から更新(笑)。



ま、なんだかんだ言って、玉ニューは金払ってでも観るけどな!

今夜あたり、早速ジャガ仏に手続きさせますよ。(自力?なにそれおいしいの?)





てか、きょうはこれから大事な仕事があるのです。

東京のほうの契約してる会社から、大至急案件が入ったの。

正直、締め切り超タイト。


んでも。

これ時給換算したら、2500円。

断っちゃ・・・・わなァい!!!!!(ノ≧▽≦)ノ


これを受けなきゃ男ぢゃないでしょ。

いや男ぢゃないけども。

ちゃんと仕上げて納品すれば、こんな感じのおいしい仕事がまたもらえるかもせん。


がんがれオレ!!

だからこそ、絶対ミスれないぞオレ!!




問題は、「音声ファイルを受信して、自分のパソコンに取り込んで、再生できるのか」ってとこ。

・・・自信ねぇ・・・・・。il||li _| ̄|○



ファイルが届くのは午後。

今から無駄に緊張しています。ヒナ緊張。(ヒナはこんなこと絶対言わない)





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/769-84e49792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

