2017-11



アニ銀

 あれ・・・?


 あれ・・・・・・・?


 え? マジで?


 マジでか????汗









 録画しといたアニ銀、1週分、抜けてるーーーーーー????!!!!







 おいおいおいおい、よりによって続き物の真ん中がないってどうしたらいいんだマリリン!汗

 すんげぇぇぇぇぇ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃ!!!泣

 抜けた週、この芙蓉編で一番楽しみにしてたセリフがあったはずだってのに、シィィィィィット!!(頭抱え)


 ぱっつぁんの「日本語って難しいぃぃぃぃ!!」のとこね。>銀サンじゃないあたりが(笑)。


 いや、いやいや銀サンのもあったよ!Σ
 「人間つくりてーなら、嫁さんもらって毎晩腰振ってりゃいいだろ」(うろ覚えですが)ってヤツな!



 あばばば、なんてこったぃマリリーーーン!!!



 原因は不明。
 なんか最近、うちのDVDレコーダ様、銀魂に冷たいからなー。
 んだよもー。



 まぁ、うちはいっつもBSで観てるんですけど。
 これは、関東近辺の放送から大体3~4話遅れた状態なんですわ。
 で、地上波でもヤってるんですが、これがまたBSからさらに3~4話遅れてるっていう・・・。

 だから、時間さえたてばまた観れるんで、そういう意味では慌ててないんですけど、おあずけ状態ってーのが辛い辛い・・・。

 502号が、神谷さんだっていうじゃないですかーーー!!
 おああああ、聞きてぇぇぇぇぇ!!!(床ごろごろごろ)



 ・・・ぬ、抜かして観ちゃう???
 どうしようマリリン・・・。










 
 ところで、「可愛いひと。」シリーズのCDをエラい勢いで検索しちゃってる自分がいます・汗
 買う気か? 買っちゃうのか?大汗
 こーゆーとこまで手を伸ばし始めると、マジで収拾つかない事態になっちゃうと思ってずーーーっと自制してきたのに、ここでくじけるのか自分!?
 ああああ、でも杉田の声が可愛いんだよマジで可愛いんだよなんかもうすっげぇぇぇぇぇ可愛いんだよぉぉぉぉぉぉ!
 ちら聞きしただけで、心臓もろにぶち抜きボイスだったよぉぉぉ・・・。(なんか好き杉て悲しくなってきた。めそ)




 



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/77-5dd7179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

