2017-08

スポンサーサイト


那須どうぶつ王国

っつーワケで、行ってきましたよ那須。

さすが腐っても高原。(のっけから失礼発言)

存外寒くてのー。

風邪を引き直してきたモヨウ。ヘタレにもほどがある。





アルパカにメンチ切るのが目的のオレたち。(何か間違ってるかな?)

「アルパカ牧場」も捨てがたかったんだけど、「那須どうぶつ王国」のほうにしました。

だって、11日は入場無料だったんだもん。(JAF会員)



どうぶつ王国にもアルパカいたはいたんだけど、なんかこう、もっとアルパカまみれになりたかった!!!と家族の意見が一致。

ぜひ、今度はアルパカ牧場でリベンジしたいと思います。(何しろそっちはアルパカ400頭ぐらいいるらしいので)



でも、どうぶつ王国もいろんな動物いっぱいいて、楽しかったっす。

天気もよかったし。

はなっから閉園までいるつもりだったので、非常にのんびりできたしの。






   那須・チョッパー


チョッパーがいたので、イーさんとユバさんに写メる。





   那須・ベーコン2


そして、アルパカとベーコン(笑)。

白い袖のほうが、それを弁当に入れろと無茶を言った長女です。




この茶色いほうのアルパカが、やたらとうちのダンナを噛むんですよ(笑)。

あまがみだったんで、主に袖を引っ張られる程度だったんですが。

服にアルパカのよだれがついて、くさいったら(笑)。

「おとーさん、えんがちょー」って言われてました。災難(笑)。




帰りにご当地チョッパーマンを発見したので購入。

自分的に、那須に行ったらどーしても「レモン牛乳」を買いたかったんだけど、あそこら辺ぜっんぜんコンビニとかねーでやんの。

結局買えなかった。しょぼんぬ。

栃木乳業のと、針谷乳業のと、飲み比べてみたかったのに。


やっぱり絶対、那須リベンジ。(こぶしぎゅっ)





● COMMENT FORM ●

あちしもここ行ったv猫部屋で悦に入り、兎牧場で叫んで来ました レモン牛乳ね近くだと那須アウトレットにあるよv←今さら?

やりやがったww

アルパカとベーコン
てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




400頭かぁ
それは是非行ってもらってアルパカまみれになってもらわねば。

>梨乃さん
 
 猫部屋よかったよ猫部屋。
 ただ、どの猫も巨大杉(笑)。
 かねてから「メインクーンが飼いたい」と言ってたジャガ仏が、「うちでアレ(メインクーン)飼うのは無理だな。軽くライオン入ってる」と諦めてました。

 那須アウトレットも行ってみたいねん。
 次回、そこもリベンジリストに入れておく。(書きこ書きこ)


>工場長

 ホントはスライスされたベーコンをタッパーに入れて持ってって、遠近法使って腹巻き状態で写真撮りたかったんだけど、朝寝坊しちゃったんで時間なかった。

 アルパカまみれになりに行くときに再挑戦しる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/774-325436ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

