2017-11

スポンサーサイト


割とヤバかったかも。

強制的なネト落ちしてました・汗



前々から言ってたけど、アタシの愛用PC、通称「パソ爺」さん、もういつ寿命がきてもおかしくないんですが。


数日前、とうとうアダプタがご臨終・涙



もう全然充電されず、ずっとコンセントにさしっぱなしじゃないと動作しなかったパソ爺。(ノートの意味ねぇ~)


途方に暮れましたわ。


もう古い型なので、パソ爺のアダプタは生産終了、代替品はもう一個別の部品をくっつけないとダメ、なのでお高い、プラスお取り寄せで二週間から三週間待ち・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)



絶望したともさ。




そんでも、と思って半泣きでダンナのノーパソ借りてヤフオク探したら、まさに今ダメになったコレ!と同じモノがたった1つだけ出品されてました。


即落札。(即決ありで助かった)


急ぐんです~~~!って泣きついたら即発送してくださいまして。(もちろん即入金したもんで(笑))




無事本日届いて、パソ爺を開くことができましたv


意外に早い復活だった(笑)。






年内にニューパソ購入せにゃならんのはほぼ確定だけど。



でも、パソ爺の中身をうつさないとだから、今回の緊急出費はやむを得ん!!!



パソ爺の中身を今なくしたら、それこそ魂ごと持っていかれる。灰になる。



とりあえず、復活できました。やれやれ。




買った中古のアダプタ、「3日間だけ動作保証」(笑)ってことなんで、大急ぎでバックアップとらなくちゃ。


アウトルックエクスプレスの中の受信メールの保存の仕方とか、調べないと・・・。(うろうろ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/779-e2d89fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

