2017-07



にょわ~っ!!

次女、発熱!!


39.6度って、おい!!!Σ( ̄□ ̄;)


朝7時にかかりつけ医に診察券出してきたけど、11時ごろになんないと診てもらえないよ!


どんだけ込んでんだよ!!!


ま、100%、ニュータイプインフルでせう。



多分、次々にうつるね、子供ら。(下手すっとオレにも)



コメレスとかあざーっす!

ちょっと返信おくれるでやんす。(いつもぢゃねーかとか言わない)

● COMMENT FORM ●

もしや、えんじゅ家全員ニュータイプになる?キュピーンてなる?
家は今のところ、全員ブライトさんです←解りにくい比喩でスイマセん

わわわ

うちんとこもまだブライトさんだけど

時間の問題なのか?



お大事に!

遅すぎレス2。

>梨乃さん
今んとこ、7分の3がきゅぴーん、てなったっぽい。
ぜひ梨乃さん一家はブライトさんのままで!



>工場長
いつだれがきゅぴーん、てなるかわかんないからイヤよね。

工場長も気をつけて~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/783-14816b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

