2017-08

スポンサーサイト


ちょっと浮上。

ムスコ、熱下がりました。

今は義父が熱出してます。(爆笑)

きょうやっている休日医のとこに行けっつったのに、とうとう行かなかった。

知らんわもう。好きにせいや。




長女の学年閉鎖も本日まで。あすから登校。

次女は、あすもっかい病院に行って、登校許可証もらって4日から登校。

ムスコは、4日に登校許可証もらってから登校。(しなくてもいい、とこっそり思っている)



そこから1週間たって、だれも熱とか出なければ一応波は去ったかな・・・と。(我が家では、次女のちゅんこから発生したインフルエンザなので、「チュン型インフルエンザ」と命名されました)




治ったら、ムスコによる学校への呼び出しがある・・・・・。(憂鬱ここに極まれり)






・・・・と、ここんとこいろいろヘコみ気味でしたが、夕べちょびっと浮上できました。

T様、改めておめでとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

てか、あの、うっかり「おかしな××××」とか発言してしまってすいませんでした。(大反省)

ドレス姿画像をくれるのがイヤなら、写真つき年賀状でもいいですよ(微笑み)。


・・・・・だって。

アタシ、T様の顔を存じ上げないわけじゃないですか?

T様っていうと、某サイトでのうちのこでまりサンジと熱愛バカップル(爆笑)だった、大剣豪のイメージが強いわけですよ、ワタクシの中では。




・・・どうしても、ドレス姿のミホークしか浮かばねえ。(大爆笑)



ぜひうち消したいので、画像くださいねいっ!www






● COMMENT FORM ●

大剣豪に

着せるドレスなら三通りは即浮かぶんですけどね(溜息)
着飾り方面の欲求とそれに見合う素材が真面目にゼロなので正直苦行です…(くっ)

おかしな××××はまさにその通りなので!それが××になるだけなのでご心配なく!(きっぱり)
おめでとうと言ってもらえたのがほぼ初めてだったのでなんだかすごくこちらこそありがたかったですヨー

息子さん完治オメデトウゴザイマス!
そしてえんじゅさんがかからんかったのが何よりも重畳です!

(笑)

ちょ、見たいんですけどソレ!ww>3通りのドレス

いいじゃないですか、着飾り方面の欲求を優先させちゃいましょうよこの際。そんな格好すんの、多分フツーに生きてたら一生に一度ですから。(ゲラゲラ)
アタシなんか、優先させたら友人に「カッパみたいなドレスだね」って言われたヨ!(ウインクバチコン)
しかも、それ言った友人は自分の番のとき、「白無垢じゃなくて、白むく犬の格好したい」って言ってたし。

こちらこそ、なんか勝手に嬉しくなって勝手にテンション上がりました。ありがとう!お幸せに!(ノ≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/785-b0448977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

