2017-09

スポンサーサイト


とうとう

新しいパソコンを、ポチクリしちまったですヨ。

6日発送だそうですニャ。
7日には到着しますのニャ。(なんでネコ神様風?)


さーて、これでいよいよ貯金もなくなった!
VIVA!背水の陣!(ウインク)




でも、なんだろう、ないと思うとかえって使っちゃわない?アタシだけ?ww




なんでか、そんなに必要のないワンピ柄の靴下と、紫色のスニーカーまで買うてしもうたし(笑)。

いや、濡れない素材のスニーカーはこれからの季節、ドラムでは絶対要るんですけども。(去年のは穴あいたんで春に処分しちゃった)



スニーカーは長女と色違い(笑)。>長女のは中学入学のときに買ったやつ。


一緒に買いに行ったんだけど、長女の(水色)と、義姉んとこの双子ちゃんの(緑とオレンジ)とかぶらない色がピンクと紫しかなくてのー。

長女が、「おかーさんがこのピンク履いてたらちょっと引く」って言ったんで、紫買った。(笑)


今度、これ履いて梨乃さんとのおデートに行くんだいv




あとは、映画の前売りとー。

チェリベロールとー。

あっ、しまった、年賀状も買わないと!Σ( ̄□ ̄;)



「ことしは要らねーよ!」な方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださるとありがたいです。

よろしくお願いしまーす。

● COMMENT FORM ●

じゃ、アタシ黄色のコンバース履いて行く(笑)調子こいて、黄色のユニクロジャンパーも着ちゃうぞ(笑)

年賀状、今年も下さい←
待ってます←←

マジでか!w
じゃあ、アタシもユニクロのXLのピンクのカーデ着ていかにゃならん!(ゲラゲラ)
紫スニーカー、結構かわいいよ。ラメ入ってんねん!キラキラやで!(爆笑)

で、いつおデートできるかのう~・・・。(予定してたのにインフルエンザで流れた)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/786-008478c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

