2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら(笑)。

ことしの夏休みが終わった日、こんな記事を書きました。




長女の宿題で、ハハが「俳句」をかわりにつくったよ(オフレコ)っていうヤツね。


「市のコンクール出品作品なんだってさ。
 賞とかとっちゃったらどうしよう!母さん困っちゃう!>ゲラゲラ」












マジで入賞。





長女、友だちや先生に「すごーい!」とか「よかったねー!」とか言われて、途方に暮れたそうです。(爆笑)

そりゃそうだ。



まあ、救いは一番いい賞ではなかったこと。

一番いい賞だとね、表彰式に出なくちゃなんないのよ!w (ハハ本人が小学生のときに出た記憶あり)

さらに、給食のときの校内放送とかで読まれたりするんだこれが。

恥ずかしいことこの上なし!!ww




褒められて困惑した、とか言うから、ほらみろ自分でやんないからだよ、って言ったら、来年もよろしく、とか言いやがった。

懲りないねぇ、全く(笑)。











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/787-d594e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。