2017-10

スポンサーサイト


エレキング12巻

きのうの絶望先生の19巻と一緒に買ってきた。


ざっと読んだけど、今回はアタシ的にはいま一つささらなかったかな・・・・・。

11巻のほうがおもしろかった・・・・・。




「神谷の母」は相変わらずおもしろさにブレがないけどね(笑)。



C.L.ラード氏がなー。
いまいちおもしろくなくてなー。
全面押しな感じだったけども。



ハット氏もさみしいし。
なんだよもー。



3月生まれの弥生さんのこれからに期待。



うちの子供ら、「問題」が好きなんだけど、今回のは笑えないのばっかだ。
ダメだ。見せらんねえ。
よし子ちゃんシリーズはあかんて・汗



「中村君、甘いもの好き?」の彼がちらっちらっと出てきたのはうれしかった。



今回、赤さんとか猫氏とか41歳学生の出番が全体的に少なかったから物足りないのかなー。
ユーラシア夫妻とかも、また出てこないかなー。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/795-1eca6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

