2017-10

スポンサーサイト


病院予約

荒ぶるムスコに手を焼いた(多分)学校側より、「専門の医療機関への受診をお勧めします」と言われました。


ま、行けと言われれば行きますけどね。

なんかちゃんとした病名的なモノがついたら、もっとなんか違う切り口での対応をしてもらえるのかもしんないし。



そんでもなー。

ハハとしては、「学校でのみ」っつーのがひっかかりますねん。



ムスコ、喘息対策で3歳んときからスイミングに通ってんです。

そんで、そこのコーチにもさりげに聞いたんすわ。

「コーチの話の最中にフラフラしたり、友だちにちょっかい出したのを注意されて逆ギレして暴れたりしてませんか?」って。

そしたら、「えええっ!?そんなこと1回もないですよ!」って、超ビックリされたしね。

「話を聞いてもらえないと命にもかかわってきますからね。そんなことあったら、必ず保護者の方にお話ししますよ?」だってさ。



・・・ですよね~~???





やっぱ病気とかぢゃなくね?





だとすると、「親のしつけの問題」っつー話で、それはそれでヘコむ結果が待っている、というオチ。


 il||li _| ̄|○





まあ、とりあえず学校から紹介された幾つかの病院の1つに予約入れましたけどさ。

第1希望の病院には、「予約いっぱいなので、年が明けてから連絡ください」って断られた・汗

ので、次に近いところ。

ココはねー。

地元でも有名な、「本物」の通うトコなんだよねー。

ま、しゃーないけどっ。


それでも、来年の2月ですってさ。


どんだけだ!?(#`□´)・:∴


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/797-a827a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

