2017-09

スポンサーサイト


怪談レストラン

子供らが、観たい観たいて言うてたんですけど。


その後、ほぼ100パーの確率で、ムスコが「一人で寝るのコワイ」とか言い出すのでためらってました。


んでも、一回ぐらいいいかな、と思ってきのう観ましたところ。




おばけギャルソン、平田さんだ!!!!!(ノ≧▽≦)ノ



かーわーいーいー!!!

蝶ネクタイしとるーーー!!!!



ギャルソンスタイルのサンジ、よそで割と見かけたりするけど!!(トキめくなんてもんじゃない)

ギャルソンで幽霊ってシチュ、めっっっっっっっちゃくちゃよくなくね!?!?!?


うっほーーーーう、そんな話だれか描いてないかすぃらーーーー!!!???

絵でも文でも何でもイイ!!!



探しにいってきます!(すちゃっ)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/802-a8b6cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

