2017-10

スポンサーサイト


考えちう。

今ねー。

迷ってんのねー。

義弟(1こ年上だけど)と義妹(2こ年上だけど)に、喧嘩メール送ろうかどうかを。(おいおいw)




あいつらさー。(あいつら呼ばわりw)

例えば、義母に頼まれて、うちのダンナ(実の兄なわけですよ、義弟にとって)がケータイに用事のメールを入れるとするでしょ?



返事よこさないんだよ。


1度や2度だったらまあわかる。


全部無視。


オールスルー。




兄弟って、そんなもの?

アタシひとりっこだからぜっっっんぜん理解できないんですけど。

兄から来たメールを、弟は全部無視するもんなんですか???




しかも、その義母にメールしといてって言われる内容はね。

義弟のヤツのケータイ代の請求だったりするワケですよ。




義弟のケータイ代金、うちで立て替えてんの。もう何ヶ月も。




いい年した男がですよ?

それこそ嫁も子供もいる大の男がですよ??



実家にケータイ代払ってもらってるって、どうなの?(けっ)




しかも、もう半年分以上もためてますよ。

何万円にもなってますよ。



あんま多額になると、払うの大変になるでしょ?

だから、うちのダンナもちょくちょくメールするわけですよ。




それを全無視ですからね。



踏み倒す気まんまんかこのヤローって話。






ふざけんなっての。

アタシですら、ケータイ代自分で払ってるわよ??

家から(正確には義母から)、子供の医療費すらもらえないのよ???



なのに、なんで義弟のケータイ代を立て替えてやらねばならぬのか!!!!!



義妹も義妹だよ。

義弟は、それこそ末っ子ちゃん気分が抜けてなくて、実家であるうちに甘え根性出してるのかもせん。


だけどさ。

年上の嫁として、そこはいさめなくちゃなんなくね???


アタシだったら、恥ずかしくてダンナの実家になんか行けないわ??


でも、へーきで来るんだよ、義妹は(笑)。

電話代のこともわかってるだろうに、絶対に自分から「払います」とか言わないときたもんだ。





そろそろ、アタシ切れてもいいよね?

お金云々も納得いかないけどさ。



メールスルーって、うちのダンナ、超なめられてるってことでしょう????



ばかにすんなよ、っていうメール、送ってもいいかな~~~~、つって。





ダンナは「いいよ(笑)」って言ってんだけどね。




● COMMENT FORM ●

アタシも、独りっ子なんでその心理が分からんです
押し倒…踏み倒す気満々なんじゃないっすか?
アタシ、たまに義妹(2コ下)にメール無視されます(苦笑)○○要る~?てメールは無視されない不思議。ま、何事もないように振る舞いますが、いい気はしませんな~

つーか

直接張り倒しに行っていいと思う(・∀・)
お金のことはきっちりせな。身内だから余計に。


ウチは姉弟仲良いからわからんのう…。
私と義兄(旦那の兄)とはそもそもメールしないけどw

>梨乃さん、たまさん

 兄弟仲はねぇ、いいのよねぇ。
 兄であるうちのダンナ的には特に何も感じないみたいでのー。
 「あいつは昔からそーゆーヤツだから」とか言っちゃってさあー。
 それがまたあったまくんのよ!
 金の問題云々じゃなく、おまえバカにされとんのやぞ!?って怒ってることに、気づいてもらえへん。

 アタシも一応義弟と義妹のメアドも知ってるけど、一度もメールしたことはありません。
 だから、かえって「とても怒っているぞ」と伝わる・・・といいなぁ・・・。>無理かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/805-9e2aa142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

