2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのうの

義弟への連絡の件ですが。



すごい長文を送るつもりでした。

それを自分のケータイから送るのもイヤなので(だって金かかる)、家族割になっててただのダンナのケータイから送ってやろうと、ダンナが帰ってくるのを待ってました。

ダンナが帰ってきて、さて、送ってやろう、とケータイを強奪した瞬間。



義弟から家電に電話。




・・・・・・ちっ。(悟られたか)





義母が出たので、金の件もまたうやむやにされたっぽい。

オイラには超イヤミばっか言うくせに、ほんとええかっこしいやな!(#`□´)・:∴




どいつもこいつもむかつくわー。


● COMMENT FORM ●

ムキー

旦那さんが弟にぬるいってのは何か分かる~
(うちもどっちかっていうと妹になめられてる。って言うか妹に一番怒られる。私がだらしないからwww)
えんじゅがソレを許せないってのも凄く良く分かる~

けど
お義母たまが息子に何で甘いんだっつーのっ
そこは本当キッチリして欲しいよな!!!

ははは(笑)

そうそう、うちのダンナも「あいつ、オレをなめてるよなーw」とか言って笑ってんの。
笑うとこなのそこ!?
工場長も妹ちゃんに怒られても別にへーきそうだもんねぇ・・・?
そーゆーもんなの~??

逆に義母が義弟に甘いのはわかる気がしる(笑)。
義弟、末っ子だもの。
やっぱ末っ子はなー。
しゃーないなー。って気になるお!ww

NoTitle

ケータイ代ですか・・・

俺も自分で払ってるって言うのに・・・

小遣いからなので、実質親ですが・・・


ケータイの契約切ればいいじゃないですか(笑)

そしたら流石にスルーできないでしょう(笑)


何か言われたら、ダンナさんに任せたらいいですよ。

NoTitle

あり得ないでしょお~?
高校生にも変だってわかることなのにさー。
これで義妹ったら「KO大学」(笑)出てるんだぜ~?
学歴なんか何の役にもたたねーよ。(けっ)

契約もダンナが動かなきゃアタシは何もできないという件。

暮れに義弟一家が来たら、ちょっと言ってやるつもりでつ。
ま、きっと「了見の狭い意地悪な兄嫁」と思われるだけなんでしょうな・・・。(ふっ/遠い目)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/806-0b4d3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。