2017-10

スポンサーサイト


キラミュ

本日はNHKホールにてキラミュのイベントの日。

もうそろそろ終わったかいのー??



午前中は、ムーンと草さんが無事に合流できるか、ドキがムネムネしました(笑)。

こっちはこっちの行事で肉まんとクレープをせっせとつくりつつ、何度もこそこそとメールしてましたよ。(笑)

クレープ焼いたのは初めてでしたが、意外に才能あるんじゃね?ぐらいうまくできた。

交代でやることになってたのに、よそのおかーさんたら「いやーんできないー、ぺこぽん君ママかわってぇ~!」みたいな(笑)。

まあ、オイラには盛りつけのセンスがないのでその辺は協力も必要よね、ってことで。




夕方5時近くに、早買いじゃむぷを買うためコンビニに向かっていると草さんより「入場開始」のメール。


おお、無事にNHKホールについてる・・・・!!(そこかい)w





草さんの奇病が治ってないらしいけど、レポ楽しみに待っとる!(うちのダンナも「熱が36.9度あって・・」って医者で言って「それは発熱の範疇に入りません」て失笑されてきたことあるよ!仲間!仲間!(なりたくねーw))

ムーンのレポも待っとる!(ノ≧▽≦)ノ

コメットストラップも待っとる!




行きたかったにゃー。

ムーンにも草さんにも会いたかったにゃー。

浩史もすずけんも見たかったにゃー。




でも、二人が楽しめたんならそれでいいや。(・・・・た、楽しめたよね?喧嘩とかしてないよね?)(どっちもちゃんとオトナだっつの)




● COMMENT FORM ●

キラミュってキラフェスのことか?

キラミュって言うんだ?

あ、キラフェスっていうの?ww
単に「キラミューン」て全部書かなかっただけー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/807-8744c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

