2017-08

スポンサーサイト


久々じゃむぷ。

買ってきた~~~vv


ワンピ2つもお話載ってて、超幸せ!(ノ≧▽≦)ノ





久々の箇条書き感想。

0巻の方。


・20年前、みんな若い~~~vv

・クロコダイルもローグタウンで見てたのか・・・・!!

・ああ、これルージュさん・・・。

・ビビちゃんママだ!ビビちゃんにそっくりだ!(ノ≧▽≦)ノ

・ちびルッチかわいいなおい!!! ハットリ・・・!(きゅんv)

・産まれたときからなまってんのかいいいいいい!!!(大爆笑)

・あらっ、これ蛇姫様!? 蛇姫様っていま何歳!?汗

・ダダン・・・が男性だと判明。これ、顔が出てこないのもなんかの伏線なんだろなー。

・メリーさんだ!Σ( ̄□ ̄;)

・ゼフ、ひげだけ黒かったのか・・・。(ぷぷっ)

・ブルックは、もうホネだけになってた、と。

・ハチ!!かわいいなこのヤロー!www





映画グッズが!!!

お宝が!!!

あっ、そろそろ一番くじ発売じゃね!?汗

どこのコンビニにあるか調べないと!!!


てか、やっぱいいよねぇ、黒スーツ・・・・vvvv




12月4日の朝日新聞の朝刊???

うち、そんなんとってねえぞ~?汗




本編感想。


・ルーキーたちも、何かしら白ひげと因縁?ぽいものがおありの様子。
 ボニーちゃんの涙が気になりますなぁ。


・のわっ、ルフィ!Σ( ̄□ ̄;)


・おおっ、まだ「切り札」が!?さすが白ひげ!!





・・・感想、短っ。


● COMMENT FORM ●

買った買った。

読んでないけど。


つか
コレ一番先に読んでいいもの?
1巻からの方がいい?
総集編(雑誌版の)を9巻くらいまでは買ってあるんだよ。

先に読んでもいいと思うよ!
特に問題ないんじゃないかな~?

ただ、懐かしい(笑)キャラがいっぱい出てきてるから、読んでおいたほうがより笑える、みたいな感じではありまつ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/808-b6417a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

