2017-06

スポンサーサイト


映画の座席予約

いよいよ、ワンピースの映画、今週末に公開じゃないですか。



県内の一番最寄りの上映会館に、一番乗りで乗り込むべ、と決意を固めていたワケです。数日前から。(いやなんかいろいろ予定が決まんなくて)



で、ホームページを調べましたところ、「座席予約」なんて便利機能があるとのこと。



希望日の2日前から、直接行っても、ネットでも予約できるんだそうで。



12日の2日前っていうと、10日でしょ?



10日はまた出張だから直接行くのは無理だし(映画館と出張先逆方向・汗)、ネットでなら10日の午前零時から予約できるってんで、そりゃそーしましょう、ってスタンバってたわけですよ。



9時の午後11時50分ぐらいから、さてさて、ぼちぼちログインしときますか、って思ったんですけど。



エラーが出まくりやがりましてですね。



さすがに3分前、2分前あたりからアタシも焦りまくりで。



でも、何度やってもつながらないのね。



みんな、考えることは同じなんだな、と(笑)。






結局、午前1時まで粘りましたけど、ダメでした。(出張なのに)(>_<)





朝起きてから、午前6時半ぐらいにもっぺんサイトに行ってみたんですね、諦めきれずに。



そしたら、入れたは入れたんですけど、なんでかワンピースだけが表示されてないんすよ。



なんなの!? もう売り切れたの!?





つって、ブルーな気分で出張先について、顛末を梨乃さんにメールで愚痴って仕事に行ったわけです。





お昼休みにケータイみましたらば、梨乃さんから返信きちょりまして。



「ワンピース表示されてるよ」と。(午前10時20分ごろのメール)






もう、ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ですよ、気持ちは。


なんでこんなときにアタシはパソ前にいないのか、と。


まさに絶望。焦燥。





それでも、と思って帰宅しているはずのダンナに電話をかけ、パスワードを教えて「とれ!」と指示。










・・・何とか間に合いました~~~vvvvv


12日の座席確保。


いやー、焦った焦った。





あとは、当日時間までにアタシが映画館まで迷わず着くだけ!(一番の難関)(だって行ったことない)(入り口どっち?)



とりあえず、梨乃さんありがとう~~~~~vvv(あれ?ダンナには?w)







● COMMENT FORM ●

どういたしまして←何にもしてないのに(笑)

無事とれて良かった!マジで良かった!
旦那さんありがとう!←

NoTitle

いやもう、いっつもなんかあると梨乃さんに喚いてる気がするわー。
ごめんねー。ありがちょー。

ねねね、鈴虫さんち、おうまれになったん??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/815-8282a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

