2017-06

スポンサーサイト


幸運を呼ぶ「運命日」占い

橘さくらさんて方の本ですが。

なんか、結構ことし話題になったっぽいですな、当たるってんで。

そんなこともよく知らずに、何月ごろだったかなあ~??購入しとりました、アタシ。ww





で、2009年も終わろうかという今、アタシの1年を振り返って突き合わせてみますとですね。

結構当たってたんじゃないかな、と。




この方の特徴は、「日」を明確に示してあること。

こういうことが何月何日ごろに起こります、って書いてあるのね。



まず、ことしのアタシですが。

しんどい夜仕事から始まり、限界が来て辞め、本業のほうで今までのK社に加えてF社と契約し、ムスコのことで頭を痛め・・・と、こんな感じでした。



で、この本の乙女座のところを見るとですね。

「7月か8月にキャリアを変更。もっと限定すると、7月10日ごろ、7月27日ごろ、そして8月15日ごろ、8月20日ごろに大きな進展が望めます」と書いてあります。


当たってます。
夜仕事を辞めたのが7月いっぱい、F社と契約したのが8月。たしか、お盆ごろだった気が。



んでもって、次。

「7月はあなたの知人およびネットワークが一変します。おそらくあなたは新たなソサエティに所属することになるでしょう」

「10月中旬以降、約8カ月の長きにわたって「秘密」のエリア、獅子座に火星が滞在します。おそらくこの時期あなたは公にできないか、非公式の活動に熱心に取り組んでいることでしょう」


自分でもびっくりしますが、当たってるんですねぇ。ww
実は7月にあるSNSに入りました。(ミクシィぢゃないよ)
そこでいろいろ教えてもらって、「公式でない活動ww」に取り組んでいます。
準備期間を経て、実働し始めたのが10月から。
まだまだですが、これからも頑張っていこうと思っておりますよ。



あと、「子どもに関することとかが原因で自尊心が「縮小」する。11月15日ごろにシリアスな展開」っていうのも当たってるよね。
ムスコの悪行で、11月は学校に呼び出されまくりだったもの・怒
「12月25日、1月15日、2月1日ごろ、それを受ける形での展開が訪れる」っていうのにハラハラしています。いったいなにがあるというのだ、これ以上。







これは星座占いだけど、四柱推命とかでもなんでも、アタシの今年って結構悪いことばっか書いてあったね。
でも、来年からはね、結構いいこと書いてあんの!ww

少しはポジティブな気持ちでいけるかな、来年は。












● COMMENT FORM ●

その本読みたい!
凄い読みたい!(笑)
ちょっと本屋行って来る!

NoTitle

もうことしも終わるのに、ことしの運勢本買ってどうするの!?www
見たかったら見せるから~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/824-b8b93792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

