2017-06

スポンサーサイト


終業式

あーあ。

また、世の中のハハたちにとっての苦行の日々が始まりますよ。

仕事も年末進行、大掃除に買い出しにと忙しいというのにまとわりつく子供たち。




うがっっっっ。






でも、うちの学校、次女の隣のクラスだけは24日、25日も登校するんですって。

ええ、もちろんニュータイプなアレのせいですよ。

お弁当持ちってんで、該当クラスのママさんたちは悶絶してました。気持ちはわかる。ww





終業式というと、つきものなのが通知表ってヤツですよ。

もうね。

ムスコのは、わかってはいたけど余りにひどすぎてですね。

言葉を失いました。

まあ、授業もテストもボイコットじゃ、先生だって点数のつけようがないでしょうからね。

しゃーないよな、とは思うんですけどね。

でもね。

先生には直接言えないからここで言うけど、ムスコのヤツ、こんなにおバカさんぢゃないよ・涙

漢字だってほとんど覚えてるし、作文なんて次女より上手に書くんだよ。

字も、次女よりずーーっと上手な字が書けるよ。(次女がどうだよって話になってくるけどもw)

九九だって、毎日毎日練習して、ほとんど全部言えるようになってるよ。

なんか悔しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。






長女も1学期よりも下がりました。

さもありなん。

ぜっっっんぜん勉強なんかしてないもの。





次女だけはエラく上がってた。

でも、4年のときの成績に戻っただけっていうか。

1学期は、新しい担任の先生に辛くつけられただけなのかも。

あの子、割と誤解されやすいタイプだし。(次女を知ってるヒトだけ笑ってください)

意外にあんな顔で理数系得意。w



でもって、調子に乗った次女に、DSのソフト買ってやることになってしまった。ww

ポケモンのプラチナがほしいんだってさ。

ヤフオクに中古だけど即決で予算内の美品が出てたので、早速落としちゃいました。

まあ、もうすぐ誕生日だしね。

頑張ったんだからいいや。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/826-a74c06a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

