2017-10

スポンサーサイト


っつーことで。


なんか、ことしもだらだらと続けてこれました。


皆様には、いつもこんな愚痴やら弱音やら愚痴やら弱音やらばかりのブログに足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます。


まあ、できれば来年もよろしくお願いしたい方向で。



きっと、日が変わる前あたりにはメッセに顔を出してると思いますんで、「カウントダウンに誘ってやるか」の方がいたしたら、ぜひお声かけください。


もし一人だったら、どうぶつの森で花火見て過ごします。







では、よいお年を。








● COMMENT FORM ●

こちらこそ

今年一年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

いあいあ、こちらこそすごーくすごーくよろしくされますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/834-24ad2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

