2017-09

スポンサーサイト


明けました。

皆様、明けましておめでとうございます。
ことしも何とぞ何とぞよろしくお願いいたします。




心を新たにことしを始めよう!という決意も、前日からの食べなれないごちそう続きが原因の腹痛でどこかへ吹っ飛びました。

いきなり下痢からスタートという、非常に残念な元旦を迎えております。




新年は結局バルビレッジで迎えました。ww(誰からも誘ってもらえなかったらしい)

それにしても、紅白の春日の扱いには腰を抜かしたわー。






とりあえず寒いやら風が強いやらで、現実にはどっこにも出かけられません。

ことしの初詣はパスの方向で。





ことしはいろいろうまくいきますように。
いいこといっぱいありますように。
みんなが仲よくにこにこして暮らせますように。











● COMMENT FORM ●

どもー

今年もまったりよろしくです。

紅白の春日。私もびっくりした。
個人的には気になってるんだけどね(笑)
てか桃組って…。あ、ベストの色???(今気付いた)

ういうい、どもです~~vv
そいや、ずっとDVD借りっぱだった・汗
サーセン、近々送ります・・・。

桃組はベストの色だと思うけど、だとすると若林君の立場は?って思った。(最近ちょっと若林君が気になるアタシw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/835-f999f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

