2017-11

スポンサーサイト


全然

更新しなくてすいません。

・・・10日ぶり?




今までは、「書いてたけど投稿しなかった」てパターンでしたけど、今回は完全に「放置」してました。

思い出せる出来事を、今ずばばばばっと更新しましたけども。

ぶっちゃけますと、今まとめて書きましたよ、ええ。





いやー、マジでブログ、やめよっかなー、って思っててさあー。




ブログ書き始めたのが、2005年の1月24日だったんですよー。(最初はgoo)

だもんで、区切りつけるにもちょうどよいかなー、とか思ってて。





アタシの中のブログの位置づけって、始めた当初は「JLがなくなるから、友人たちとの連絡用に」だったワケです。

そのころの友人たちで、今もおつきあいある方々とはもうケータイとかその他もろもろでいつでも連絡とれるし。

もう音沙汰のない友人たちは、既にネットすらしてない、みたいな人も多くて。

当然こんなとこも見てるわきゃないんですよね。(-_-)




誰も見てないブログを書く意味あんのか、と。

アタシのことなんて思い出しもしない人たちに生存報告をし続けても無駄だよな、と。



自分の記録用なら意味あるけど、アタシの場合は動機がちょっと違ってるもんだからね。

あと、正月にちょっと「・・・。」なことがあったのも一因。

それで、ちょっと自分の立ち位置を考え込んでしまっていたわけなんです。

日々の出来事をメモっとくんなら、ミクシィとかどこでもいいわけだし。







まあ、もうちょっと考えてみますわ。

今、仕事もなくてヒマだしね。










● COMMENT FORM ●

このブログなくなったら

俺連絡とれないっすよ!!!!


ミクシィなんて魔の巣窟には入りたくない・・・

mixiからこんにチワワwwwwwwwwwwww


ぇーと

mixiはやめないんだよね?



ネット始めた当初の友達で
今も付き合いあるのって一人っきりだわ。
リア友とは
メールでも話が続かんwwwwwwww


人間関係が希薄なんだよなぁ工場長なぁwww

>パスタっちょ(誰?)

 魔の巣窟てwwww
 てか、ちゃんとメアド教えてあるやんかーww
 

>工場長

 みくしぃは放置してても気にならんからそのままで(笑)。
 リアでさえ希薄なら(アタシも同じだw)、やっぱネット上の人間関係なんて希薄でアタリマエなんすかねー??
 アタシが無理難題言っちょるのかのう~?汗


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/845-7bd80020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

