2017-10

スポンサーサイト


来た・・・il||li _| ̄|○

 とうとう来ましたよ・・・。

 秋のオイラの敵、「花粉症」がっっっっ!!!Σ


 のどの奥が腫れっぽくて、鼻水じゅるじゅる。
 くしゃみ連発で、なんか涙目であります。



 そんでも、夕べ何とか締め切り一つクリアしたんで、きょうは皆様の日記めぐりなんぞが久々にできました。
 たまさん作の銀サンにときめいてしまったvv
 あとは、椛ちゃんにハピバーメッセージ。おめでとう~v




 チヒさんからもらった杉田出演CDも聞けた!(ノ≧▽≦)ノ

 てか、杉田が出てくるより前に、平田ボイスで腰砕けになったっつーの!!!(笑)
 やっぱ、艶があるわー・・・・・。(しみじみ)

 チヒさんの言うとおり、めっさおもしろかった。

 なんでアリスが男なの?なんで櫻井さん?とか思ったけど、その辺はまぁ、そのうち設定調べりゃわかるしの。

 杉田、テラ銀サン!(ノ≧▽≦)ノ
 始めんとこ、めっさ銀サン!(爆)

 途中でちゃんと真面目な声も出てきたし、おいしいCDでしたよーーーーーーvv


 このシリーズのほかのにも杉田出てくるよってチヒさん言ってたけど、マジでか? どの辺?(笑)
 ぜひ探して聞きたいと思うのであります!(平田ボイスだけでも価値ありだし/笑)


 チヒさんありがとねっ!
 「杉田ロードを突き進め」のことですが、杉田ロード(笑)なんて道がホントにあるとしたら、多分相当裏街道っていうか、難関続きの道のような気がします。
 でも、もうハマっちゃったし(笑)。
 簡単には抜け出せないとこまで来てしまった気がするわ。振り返っても来た道が見えないんですもの(笑)。

 っつーことで、オイラは「杉田担当」っていうことで、声優好きメンツに加えていただきたいと思います!(笑)




 明日あたりは、メッセとかにも出られるといいんだけどなぁ~。
 見かけたら、みんな遊んでにょーーーい。


● COMMENT FORM ●

秋の花粉症でスか…

私も大昔に一瞬だけなったことがありますが
異様な目の痒さだけで しかも一年のみで終了だったなあー
ともかくお大事に(´・ω・`)

アリス、杉田氏も出てたのか!
去年、乙女ロードで購入迷ったの 中井さん出演のBLCDとwwww
思いっきり目先のエロを取ったヨ!

へうー。

よもぎだかブタクサだかしらんけど、秋なんですよね、オイラ・汗
杉は今んとこヘーキなんですが、杉は。(なぜ2回言った)

杉田出てるアリスは外伝?ぽいやつだそーです。
目先のエロをとったたまさんのこと、誰も責められないさ!(親指立てにっこり)
つか、たまさんの銀サンくれヨー。>いきなり

オッケェ~イ我が命にかえても

全然描きなれてない銀さんでよければ
CDのお礼ってことでちゃんと描くヨー。
希望のお題はありますかィ?(´▽`)

マジでか!Σ

ちょ・・・動悸が!(笑)
わーわー、ごっさ嬉しいィィィィ!!
え、お題? お題・・・・///(何考えたんだ)
あ、あとでメルするです~~~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/85-1ee68f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

