2017-09

スポンサーサイト


微妙な着地・・・。

DGS 響のゲーム、一応一巡目終わりました。

終わりましたが・・・・・。



余りに微妙すぎる着地(笑)。



草さんのエンディングとは、またちょっと違う・・・のか?果たして。


響のお手伝いから卒業します的な話にはなりましたよ。


でも、別にヒロCは少し寂しいな的な感じなどは出してはくれませんで。


「頑張れよな・・・、行くぞ、おのD!」てなセリフも聞けず。




なんかねー。


「オレたちは家族なんだから、またいつでも好きなときにここへ・・・」云々。



あれか?

やっぱミニゲームの成績が悪すぎだってか?


育成はオノD一切無視で(笑)、ひたすらヒロCのみを愛でたにもかかわらず!!!(地団駄)



2巡目もやるよ?

やるつもりなんですけどねー。





ここからは草さんへの超私信(笑)。


ゲーム起動ボイス、アタシが始めたらあんげん縛りからヒロC縛りになったて言うたやん?

2巡目入ったら、なんでかたいてむ縛りになりました。(爆笑)

やる気失せるうううううう!!(言っちゃったよ!w)

そんな気合い入れられても、どーせまたミニゲーム失敗すんねんほっといてくれ!!みたいな気分になるよ!!ww



くっそう、もっと甘甘エンディングになんねえかな!!(つか、そもそもその着地点は用意されてんのか?汗)



もうホント、別のゲームでもいいや、って(笑)。

甘甘エンディングが体験できるなら、なんでもええよ!!な気分です。



あと、ときメモgs3のニューキャラ、アタシにもドストライクですな、ふひひ(笑)。

もちろんボイスはヒロC希望ですけど、なんかこれだと「嘘メガネ声優(笑)」さんとかの可能性もあんじゃね?って思いました。作文んんんん?!!?






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/858-1d5a74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

