2017-11

スポンサーサイト


「愛の熱帯雨林アクセス!」

チェリーベルのチョコレート!!


ことしは予約間に合った!!!(ノ≧▽≦)ノ



きのうの本放送聞きそびれて、今再放送で聞いて飛び上がったさー。




また去年の二の舞か、と。

またムーンに泣きついて譲ってもらう事態を招いたか、と。




でも、間に合いましたv

なんだ、ことしは出足が悪いのか?

去年ほどリスナーにささってないのか?

まあ、ぶっちゃけアタシもすずけんやさくちゃんのおとーさま、おかーさまの顔なんぞに興味はないんだけどね(笑)。



まあ、チョコは食べたいので、いいのだ。(バカボンのパパ?)






いやー、今回の放送はトンプソン多めで楽しかったーw

ぬげざ!!ww(土下座のさらに上級なヤツw)

いやいや、チョコ買えなかったら、マジでムーンにぬげざしなきゃなんないとこだった(笑)。




あ、そういやチェリーベルー(カレー)、まだ喰ってねえな。

いつ喰おうかな。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/859-92650933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

