2017-10

スポンサーサイト


WJ42号。

 土曜発売なのは知ってたんで、いつもと違うお店で買いました。

 なんかエライたくさんの立ち読んでるおっさんたちがぜっっんぜんどいてくんなくてのー・汗
 おっさんたちの足元にしゃがみ込んで、奥の方からがさごそとジャンプを引っ張り出すワタクシ。

 いつもなら、必ず巻末を確認するのですよ、ワンピあるかどーか。
 なのに、確認できなかったときに限ってワンピ休載なんて・・・!!!Σ


 銀魂があったからよかったものの、もし銀魂もなかったとかいったりしたら、あの店には二度と足を運ばないとこでしたよ。>それは実は店のせいでも何でもないのだが。



 ネタバレ。ワンピないけど。




 
 ちょ・・・!!Σ


 銀魂のゲーム、また予約特典がオリジナルドラマCDだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!???汗


 しかも、酔っぱらってるみたいな名前のゲーム機の方だけで、でぃーえすの方にはないのかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(#`□´)・:∴

 くっそぉっ、なんだよもーーー!!!
 なりきりすっぽりパジャマエリザベスバージョンがごっさ欲しいっつーんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(そっちかい)




 カラー表紙の銀サ・・・!!!(がふっ/吐血)
 あばばばば、どうしよう・・・!!(何を)
 これ、これポスターとかになんないっすか、コレェェェェ!!!汗

 ふだんは手を通してもらえることのない気の毒な右の袖さん、よかったね。
 てか、膝立ててる裾んとこを捲りたくてしょーがありません。
 あーもー、おめーは月が似合うよマジで。うん。





 銀魂本編。

・今週で終わるとか言ってなかったか空知氏(笑)。
 また続いたぢゃねーか。

・すっげぇ高速よぼよぼ歩行!!(笑)

・森羅万象まるまる間違ってるセリフ、桂さんかよ。
 つーことは、アニメんときは石田さんが言うんだなコレ(笑)。
 銀サンのセリフでなくてよかったよーな残念だったよーな。

・エレベーターのボタンに背伸びしても手が届かないサイズの銀爺にちょっと萌えてきた(笑)。

・最強神楽バーサン来た(笑)。
 てか、ここら辺のやりとり、ホントに乙姫役が誰なのか楽しみでしゃーないわー(笑)。

・わーーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ
 銀色の侍、ふっかーーーーーつ!!!




 ほほぅ、10月からまたアニメのOPとEDが変わるのか。
 楽しみ楽しみ。




 てか、また来週土曜発売かよ!Σ
 どこの店で買ったらいいんだオレ!?>だからワンピなかったのは店のせいじゃない




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/86-c93c9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

