2017-11

スポンサーサイト


ヒロC誕生日

神谷浩史さん、お誕生日おめーー!!(ノ≧▽≦)ノ



DGSでのお祝いは次回ですか。わくわくわく。



てか、きのう更新の絶望放送で一体ナニが起こったのか非常に気になるんですが。

「パンツてづくり?」の良子ちゃんの発言から推測するに・・・。





後藤沙緒里さんの「王子神谷駅」のアレかな・・・とか思ったり。






来週の放送が楽しみです(笑)。

画像上がるよね?

上がるよね?

激しく期待しちゃうぞこのヤロー。










あ、そうそう。


なんかミクシィの神谷浩史コミュで、「誕生日にこれやって祝おう」みたいなのがあったの。


・今日一日、音楽プレーヤーではハレノヒしか再生しない
・今日一日、メールの文末には「イエー」を付ける
・今日書く日記の題名は「今日はハレノヒ」にする
・ブラックサンダーを食べる
・神谷さん関連ぽいものを買う(CDやDVDに限らず声優誌や出演された作品の原作 、声を当てられたキャラの何かとか!)







・・・じゃあ、ブラックサンダーでも買いに行ってくっかな。(なぜ一番遠いところを)



あと、きょうのメール返信に「イエー」ってついてても気にしないでくださいね。

神谷さんを祝いたいんでつけてるだけです。

「さっきはごめんねイエー」とかなってても、ふざけてないんです絶対。

ただ祝いたいだけなんです。

それだけなんですよイエー。







● COMMENT FORM ●

今日だったんですか・・・

知らなかったです。すみませんイエーorz

ウォークマンでハレノヒのみってのはデフォだったんで問題ない!

個人的にはバジルが好きですイエー!

イエー

そうなんですね、イエー。
おめでとうございますイエー。
どうしてもヒロシとか、ひろしとか見ると反応せずにいられません(^ ^;)

>パスタくん
 えっ、ハレノヒのみがデフォ?!
 むはー、それすげくね?w
 高校生男子でそれすげくね?ww
 バジルいいよねイエー
 

>チヒさん
 わかりますイエーww
 チヒさんのひろしとアタシの言うひろしが別人だとしても反応しちゃうのは同じですイエー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/864-d3059a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

