2017-07

スポンサーサイト


なので今日はコンタクトデー。

左の耳の付け根に、にきびができたのです。





それも、なんかこうちょうどめがねのつるが乗る部分に。








痛い痛い、超痛い。









さわって確認することもできないぐらい痛いし、鏡で見ようにも髪の毛とかが邪魔をしてよく見ることができないし。


だもんで、ジャガ仏を呼びました。






アタシ「ねえねえ、ここ痛いんだけど、どうなってる?」


ジャガ仏「あー、なんかニキビ・・・じゃなくて吹き出物ができてるよ」








おい、なぜ今言い直した。




ニキビでいいじゃないか。





確かにおばちゃんにできるものは青春の象徴であるところのニキビなんかじゃなくて、誰がどう考えても吹き出物だろうけど、でも言いかけたんだったらそのまま言い切ってもよかったじゃないか。





大体吹き出物ってネーミングの意味不明さったらない。




一体アタシの耳から何が吹き出すというのか。




こんなところにロケットエンジンとか搭載した覚えはないぞ。




せいぜい興奮したときに、「もげーーーー!!」って叫ぶくらいの推進力しかないぞ。








納得いかない。







● COMMENT FORM ●

私も旦那に「にきび出来た」と言うと「30過ぎたら吹き出物」とイチイチ訂正されますわ
それと、えんじゅさんの事だから、きっとGN粒子が吹き出ると思う(笑)

「ニキビ」と「吹き出物」ってのは

「ドブ」と「沼」くらいの違いではあるけれど

やはり若干の上品さは兼ね備えているかも。



「ゲロ」と「吐瀉物」みたいな感じですかね(笑)

>梨乃さん
 GN粒子!!??
 アタシからGN粒子出ちゃう!!??
 おおお、大気圏突入もどんとこいだね!!!つって。

 いやあの、梨乃さんの中でアタシってモビルスーツ認識なの?
 体型?
 体型がヴァーチェっぽいとか、そゆこと?www



>パスタくん
 またなんかすげえとこに着地しちゃったなおい(笑)。
 
 てか、きょう吹き出物から吐瀉物出ましたv 吐瀉物?



 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/867-9dc41277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

