2017-08

スポンサーサイト


アニ地球

 最終回1回前ー。


 てか、もうこれ全然昔のと別物、と考えていいんですよね?(笑)


 うちゅくしい青爺を、杉田ボイスで堪能できただけでも感謝しろよおまいら、くらいの勢いですよね?>毒吐き。



 そりゃ、もともとオイラ青爺贔屓ですからぁー。
 しかも、このアニメのおかげで杉田萌え大爆発したよーなもんなんですどぉー。




 ・・・あんまりじゃね?汗




 もうあんま何も言う気ないわー。(苦笑)
 ちっとだけ言うけどさー。>言うんかい



 メギド6機て!

 地球、蒼くねェし!

 フツーにみんなで着いちゃったよ!

 キースの部屋にフィシス一人で行けちゃうし! ノーガードかよ!

 次回予告でジョミーとキース戦ってるし! しかも剣で!(爆)




 これ、違う意味でドキドキするね、最終回(笑)。
 どこに着地しちゃうんだろう??
 生放送のラジオに杉田が出演するのを見守るような気持ちです、今。(どんなたとえだ)




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

お手数おかけいたしました。
これからよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/87-82f1b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

