2017-10

スポンサーサイト


一番くじ チョッパー

始まってた、しまった!汗



ワンピース 一番くじ チョッパー ~サウザンド・サニー号~




D賞!D賞かわいい!!

折りたたみ傘!!

欲しい~~~!!!(ノ≧▽≦)ノ




H賞のウエットティッシュもいいな~~。

なくなっても、市販のやつに詰め替えできるって。

こないだのトイレットペーパーは失敗だったよねー、使えないもの、かわいすぎて。

チョッパー柄の紙で、ケツなんか拭けねーって。





マグカップとか、ペンとか、クリアファイルとか、実用性があるヤツはいくらダブってもいいから嬉しい。


つってて、こないだは実用性とは一番遠いところにあるぬいぐるみばかり当たったんですけども。






なんかさ、どの占い見ても、アタシことしから運がよくなってくるって書いてあんの!!!

もう節分も終わったし、いい加減今までのなんか嫌な感じは消えたはずよね!!??


っつーことで、運試しの意味も込めて、ファミマ行ってこなくちゃ!!!








● COMMENT FORM ●

えっもう始まってんの?((-.-;)汗)
うおっ((-o-;)汗だく)ローソンのワンピキャンペーンも既に出遅れたのに…なんてこったい
急がねば(ε=ε=┏(;・_・)┛汗まみれ)

そうなんだよ!汗
最近いろいろ鈍くなってて、機動力が落ちてる気がする。
いかんなあ。
動かねば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/871-f6ea239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

