2017-11

スポンサーサイト


今ごろ

ニコニコの「ファミマ入店音」にハマりました(笑)。






   



元祖。

弾幕がすごい(笑)。

タグの「フロア温めますか?」と「アップ店舗」に笑いました。

ホント、センスある人たちにはかなわない。


ていうか、ファミマの入店音の作曲者って、小林亜星だったんだ。(驚愕)

最近あの人全然見ないよね?

どうしてんだろ。





あと、いくつかアレンジされたヤツもあって、その中でアタシが一番気に入ってるのがこれ。




   



かっけー!!(ノ≧▽≦)ノ

てか、ファミチキって食べたことないよ。

あのでっかいプリンには、行くたびに激しくココロを揺さぶられてますけども。




ちょっと切ないのが、ワンピースの一番くじやってるのがここら辺ではファミマしかなくて、この音聞くと、こないだのストロングワールドシリーズでのチョパぬいぐるみ4連発が思い出されてしまうことです。






あと、長女が聞いて喜んでたのがこれ。



   



タグの「着ていく服がない」で爆笑。

字幕が秀逸ったらない。

「かごをお持ちいたします」とか(笑)。

どんなコンビニだっつーの。






やっぱりニコニコ楽しいなー。

神だらけ。






























● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/872-c9093665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

