2017-06

スポンサーサイト


どうなのこれ

「ネタ一家」とか言われたりすることがあるけども。
ホントにホントのことしか書いてないんですよ、マジで。>そんなにネタだらけなのかうちって(アルパカ・ウツボの記事のとこからのコピペ)







えー、毎度な感じになってきましたが。

長女の言い間違いネタです。

てか、正解がわかるヒトはいるのだろうか???ww








(風呂上がりに、自分の足の裏をじーーーっと見ながら)



「ねえねえ、おかーさーーーーん。



 また、足の裏にフカヒレできたー」








なんで足の裏に高級食材できんねん。




正解は次回(笑)。>なんでか引っ張ってみる


● COMMENT FORM ●

魚の目?

魚の目と言う単語の響きから足の裏に出来るものは『○の□』と言う記憶があり、さらに魚に関係してるという記憶も付随し、「鱶のヒレ→フカヒレ」と導き出したのでは?

私も文章を引っ張ってみたが力及ばず(爆)

うちの息子、言い間違えではないんだが
「本当に!?」と言いそうな場面で「誠に!?」と言いました、しかもすごくサラリと言いました
母ちゃんびっくりしました

梨乃さんのお子様もグレート(笑)

一人称を拙者とか、それがしとか言わせてみるといいと思うよ!

>梨乃さん

わはははは!!!
ムスコくん、「ぼのぼの」に出てくるダイねえちゃんみたいだなー。
知ってるかな?


>イー氏

「それがし」が一人称の小学生。

wwwwwww

いそらさん

現在うちの息子の一人称
「オラ」(農民?)です…
今日から「それがし」又は「拙者」に躾直します(笑)


えんじゅさん

「ぼのぼの」読んだ事ないー(>_<)
ちょっくら探して読んでみる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/880-9fe28bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

