2017-10

スポンサーサイト


みんな観た!?wwwwwww

超吹いた!!!wwwwwwww


録画してたダンナを久しぶりに褒めました(笑)。


まさに「公式の本気」で「プロの犯行」で「公式が病気」!!!!www





  




ちょっと比較動画しか見つからなかったのでスワンスワン。

そんでも十分おもしろいけど!!


いやもうタモさん気持ち悪い!!wwww

ムダムダの実の能力者やで!!!www

ゴーイングタモリー号の海賊旗も気持ち悪い!!!!www

大場さんに大塚さんに、真弓ちゃんまで出た!!!




いやー、ウケタウケタ。




てか、消されるかもせんな。


観てない人、早く観て!!マジで!!!wwww












● COMMENT FORM ●

見wwwたwwwwwwwwwwwwwwww
あんがと!

吹いた!ww出落ち!wwwwww

No title

>工場長

アタシ的には、本来ならルフィが麦わらを押さえている手が、タモさんだとヅラを押さえているようにしか見えないところがポインツv(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/888-d3a917d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

