2017-10

スポンサーサイト


わーん・泣

きょうはごくごく私信風味。>多分うなぎの国へ向けて




なんかさー。


ちまっちょ(メス2歳/避妊手術済み)がさー。


急にあちこちでちっこしちゃうようになったー!泣


今まで一回も失敗したことなかったのにー。


なんでだー!!??




箱とか、クッションとか、新聞入れとくとことか、そりゃもーあちこちに!!


昔、オスのトンちゃんがマーキングしてたちっこに比べりゃ、においも量も全然なんだけど。


でも、さすがに長女が明日も着るからって椅子に置いておいた体操着にまでされちゃあ・・・・・。




どうしたんだろ?


手術してあるから発情じゃないはずなのに。


春が過ぎたらおさまるかなあ・・・!(/_;)



● COMMENT FORM ●

んん~

うちも完全に解決したわけじゃないんだけどさー
なるべく しっこされないような努力をこっちがするしかないみたい。
かかりつけのお医者に聞いてみても 全然参考にならなかったしw
猫トイレをなるべく綺麗に保つとか
洗濯もん取り込んで その辺にほったらかしにしないとかw…
うちはそれで今はなんとか落ち着いてるよ。
でも バスマット片付け忘れると必ずやられるw
玄関マットはもう敷くのやめたorz
あとやっぱ 発情期も関係あるっぽいような。
避妊手術してあっても。

しつけようにも やったその瞬間に叱らないと
猫には効果ないからねえ…。
がんばれ!

No title

やっぱ発情期カンケーあんのかぁ~。
うん、なんかね、変な声で鳴いてる。しょっちゅう。
まあ、季節変われば少しは・・・かなあ??

その場で捕まえて叱ってもさ、あいつには効果ないっぽい(笑)
すんごい「いじめられた!!」って顔して逃げてくんだもん。
超被害者気分だぜ、あいつ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/893-31864409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

