2017-10

スポンサーサイト


結婚しました!(ノ≧▽≦)ノ

・・・地雷バトンとかじゃなくて。









アタシが結婚したんですv


トモコレ内で。


「ぎんちゃん」と。(笑)





いやー、なかなかともだちにすらならなくてねー。


相手が2次元なのをいいことに、あれこれデータ弄くって、「ママ」(アタシですよw)との相性を99%にしといたっつーのに。




それが。


ともだちになったと思ったら、あっという間に告白されて恋人に!


さらに、その翌日(つまり今日)にはもう結婚!!!



つか、どれだけツンデレなんだよってー話!www>本人幸せなんで勘弁してやってください







なんでサンジさんやティエリアじゃなくてぎんちゃんかっていうとねー。


長女のヤツが、つくらせてくんなかったの、キャラを。


最初、「杉田とか神谷兄さんつくらせてー」ってお願いしたんだけど。


「知らないヒトがマンションに住むの嫌だ」とか言って。


サンジさんつくらせてよ!ってだいぶ粘ったんだけど、不許可で。


そんでも、「せっかく銀色の髪の色があるんだから使わせてくれ!」って言ったら、ぎんちゃんだけは許可が出た(笑)。>金色は「ちゃいろん」に使ってあるからもういい、だって・汗




そんなこと言ってたくせに、最近はわけわからんキャラをばかすか作り出したのな、長女のやつ。


なんで?って聞いたら、「住人ふえると募金もふえる」からだって・汗


今ごろ気づいたのかよっ!!(#`□´)・:∴


その、新しいキャラがまた絶望的で・汗



「トモコレともお」(男/19歳)

「トモコレともこ」(女/19歳)

「がいこくじん」(女/21歳)

「モデル」(女/25歳)

「イケメン」(男/22歳)

「ドラえもん」(男/?歳)

「ふしんしゃ」(女/22歳)





・・・・知らないヒトどころか、怪しいヒトの巣窟になっとるぢゃないか。




あとでこっそり、サンジさんとかティエリアとかつくっちゃおっと。




● COMMENT FORM ●

ごめん
アタシ
今、笑いをこらえるのに精一杯

No title

今度
トモコレ持って遊びに行くよ!ww
ティエリアもつくっちゃった~~い!!(ノ≧▽≦)ノ
ピンクのカーデとかセーラー服とか着せては嫌がられています(笑)(女の子の服だから)(嫌がる顔がまたイイ)(ヘンタイ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/895-18cc238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

