2017-09

スポンサーサイト


「あの、神谷さんていう、えーと、声優さん・・・(ごにょ)」

毎年恒例の、町内子供会の役員決めがありました。




ことしは人数多いから、絶対役員やんなくてもいいアタシ的には超余裕vvv





決算認定とかやってる間、割とヒマで。




「今、何時かなー」とか思ってケータイ開いて確認したら。




やっぱり隣で、ヒマしてたママ友さんに待ち受け見られた。




「・・・誰!?韓流スター???」





まあそりゃ、わかるわけないわよね~?www












● COMMENT FORM ●

アタシは「役者さん」と答えてマスカット
嘘は言ってナッシング

アテクシは

ほんの一時期、杉様(杉田智和)を待ち受けにしてたらば妹に見られて


「誰?友達?」






友達、待ち受けにしてたらおかしいだろ。



「全然オーラないね」


とか言われる始末wwwwwww


声優にビジュアルから漂うオーラなんて必要ねーんだよ!wwwww

No title

>工作員R(笑)

ああそうか、なるほどねー!
今度からそう言うわ!ww



>工場長

杉田は一時期、中村クンを待ち受けにしとったよね?
友達の顔を待ち受けにって、おかしいよね?(ニヨニヨ)

そうそう、声優は声帯からフェロモン出てんだから、ビジュアルが魚の死んだような目でもかまやしねーよっ!!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/896-b64dfe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

