2017-06

スポンサーサイト


おめでとう!!!

せんちょー!!


きのうお誕生日、おめーーーー!!!(見てないと思うが)(まあメールもしたけどもっかい)





てんちゃん!!!


本日結婚式、おめーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ(かきょさん、いろいろおつでした!)






義姉んとこのおにいちゃん!!!!


高校合格おめーーーーーー!!!(きょう、一般入試の発表だった)





アタシのいとこのおねーさんちの長女Nちゃんも!!!!


高校合格おめーーーーーー!!!!


中学んときからの希望高校の希望学科、マジでおめでとうーーーーーー!!!






アタシの同い年のいとこの長男Kくんも!!!!


高校合格おめーーーーーー!!!


京都のラグビー強い高校に推薦だってさ~。


アタシ、ラグビーとか全然わからんけど、県代表に選ばれるとかすごくね??


頑張れーーー!!!







ネットの片隅でひっそりおたけびあげてみました。







義弟んとこの長女ちゃん。



ざ、残念だった・・・。


最難関高校だもんね・・・・。


まだ道はあるよ!


諦めないで~~!!汗


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/898-a7bf7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

